ファッション好き学生によるY's blog

ファッションについての情報を中心にどんどん発信していきたいと思っています!Twitterのフォローお願いします🙇🏻‍♂️

自慢の一着

今週のお題「自慢の一着」

 

私の自慢の一着はこちらです!

f:id:silhouette_ny:20200520164312j:image

Hard Rock Cafe」 のTシャツです。

なぜ自慢の一着かというと、初めて購入した古着で思い出が詰まっているからです!

 

 

 

f:id:silhouette_ny:20200520164733j:image

 

ハードロックカフェといえばハンバーガーを代表とするアメリカンレストランですが、その一方でアパレルもしているブランドでもあります。

 

 

f:id:silhouette_ny:20200520164832j:image

中でもロゴTやスウェットは特に人気で地名も書いてありかわいいですよね!

ハードロックのTシャツやスウェットは日本の若者の中でも人気を誇っています!

 

 

よかったらみなさんも調べてみてください( ¨̮ )

評価の方よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

こちらの記事もよかったらご覧ください

↓↓↓

最近流行りのファッション『アメカジ』とは?【ファッション好き必見🔥】 - ファッション好き学生によるY's blog